漫画もゲームも芸術さ!

大好きな漫画、映画、ゲームを発信し、退屈な日常をお過ごしのあなたの心のオアシスになります

〜第10話〜 ☆おすすめのグロテスク漫画3選☆ エロ要素も//

 

お疲れ様です!mangaouです!

 

私は昔から漫画が好きで

コアな漫画もかなり見てきました!

 

寄生獣、ARMS、彼岸島GANTZ

ベルセルク嘘喰い、バトルロワイヤルetc....

 

本日はそんな中でも、

私のおすすめのグロテスクな漫画を3つ紹介したいと思います!

 

 

また、ジャンル問わずの

おすすめの漫画5選は、以下のURLからどうぞ!!

〜第4話〜 おすすめの漫画5選(mangaouの好きな物をランキングにて) - 漫画もゲームも芸術さ!

 

--------------------------------------------------------------------------

 

1.ベルセルク

 

1989年より連載している漫画であり、
不定期に休載(年単位)するにも関わらず
未だにファンが居つく漫画。
作者である三浦建太郎さんは
「死ぬまでに頭の中を全て出せるのかな。」
と言っている。
ファンにも「ベルセルクが完結するか、
寿命が先か(自分の)」
と言われるほどの不定期具合。
そんな中でもファンが離れない。
また、漫画界で
一番絵が綺麗とも言われております。

f:id:syuto0824:20181005073503j:image

f:id:syuto0824:20181005073514j:image

f:id:syuto0824:20181005073524j:image


そして3巻から14巻までずっと回想が続く等
書き方のお洒落さにもやられます、、


【あらすじ】(ネタバレ含む)
幼い頃から戦場を転々とし、
育った主人公「ガッツ」
そんな中出会った、
鷹の団の団長である「グリフィス」
グリフィスに敗れ、
鷹の団に入団することになったガッツだが、
二人は次第に打ち解け、唯一の親友になる。
ところがある日、
人を殺めてきただけの自分の人生に
疑問を感じたガッツは、
真に対等な存在になるため、
グリフィスと再度決闘をする。
勝利を収めたガッツは武者修行に出る。
満足し、数年後鷹の団に戻ったガッツ。
そこで目にしたのは、
拷問を受け廃人同然となったグリフィス。
自ら命を絶つことすら出来ず
絶望に苛まれていたが、そんなとき、
悪魔を呼ぶとされるベヘリットという石が
グリフィスの元に現れ、ゴットハンドという
悪魔が現世に召喚された。
二人の運命やいかに、、、

 

ベルセルク全巻セットはこちらから↓↓↓

 

ちなみにこちらのベルセルク

私的に、ジャンル問わずとも全漫画史上3本の指に入る面白さです!

興味のある方は是非!

 

 

2.バトルロワイヤル

 

舞台は「大東亜共和国」

ここでは全国の中学生の中から無造作に選ばれた

50クラスの生徒を集め、

プログラムと称した殺し合いをさせている。

 

正式名称「戦闘実験第六十八番プログラム」

無造作に選ばれた

中学3年生全員に武器を与え

どんな手を使おうと、全員を殺し、

最後の1人になれば優勝である。

 

優勝者には一生涯の生活保障が与えられる。

そんな中、平和を大事にする主人公。

皆の運命はいかに。

 

こちらの漫画も目の前にある事が

一番大切な事、

全てじゃないと教えてくれる漫画です。

 

余談ですがエロ要素もかなり見ごたえがあります笑

 

 全巻セットはこちらから↓↓↓

 ちなみに、こちらの漫画は

その人気から映画化もされました!

 

こちらに貼っておきますので

興味のある方は是非ご覧ください!

 

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]

 

 

 

3.GANTZ 

 

ある日、主人公「玄野計」は

地下鉄のホームで、小学生時代の親友だった

「加藤勝」を見かける。

正義感の強い加藤は

線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが

1人では抱え上げられず玄野に手伝いを求める。

2人はホームに戻り損ね、

線路に進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。

次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。

そこには同じように死んだはずの人々が

集められていた。

部屋の中央にある謎の大きな黒い球。

彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、

星人と呼ばれる怪物を「倒す」ように指示され、

別の場所へと強制的に転送されていく。

様々な武器を与えられ、星人を倒していく物語。

 

星人を倒す度に貰える点数。

100点を集めると、3つの内1つの報酬が貰える。

①記憶を消されて解放される。

死んだ後にGANTZによって起こったすべての記憶を消される代わりに、死ぬ直前の姿に戻り、解放される。

 

②より強力な武器が貰え、以降の戦闘で使用が出来る。

 

GANTZの世界で死んだ人を、

一人だけGANTZの世界に復活させる。

 

幾度となく繰り返す戦闘の中

どんどん強くなっていく玄野計。

GANTZの世界に快感さえ覚えていく。

彼らの運命はいかに、、

 

嵐のメンバーの一人「二宮和也」主演で

映画化もされている。


f:id:syuto0824:20181012130754j:image

 

DVDの購入はこちらから!

GANTZ [DVD]

GANTZ [DVD]

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

こちらで以上でございます! 

いかがでしたか?

皆様の趣味に当てはまるものはありましたでしょうか!

 

また、上記で紹介した漫画は全て

アニメ化され、↓↓

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

に登録すれば全話無料で見ることが出来ます!

アニメの方が好きだよ~という方は是非!

 

 

また、好きなゲームの紹介等もしていますので、

趣味が同じだな~と感じていただけたら

是非ご覧ください!笑

~第1話~ キングダムハーツ - 漫画もゲームも芸術さ!

 

 

では、キングダムハーツも残りわずかなので

ここらで失礼します!笑

 

ご閲覧ありがとうございました!

 

mangaou