漫画もゲームも芸術さ!

大好きな漫画、映画、ゲームを発信し、退屈な日常をお過ごしのあなたの心のオアシスになります

~第8話~ auひかりを契約するだけで、PS4が貰える!? キャッシュバックも!?

 

皆さま、どうも!mangaouです!

 

今日は面白いものを皆様に紹介します!

私は2018年の始め頃にPS4を購入しました!

最初はモンスターハンターから始まり、

現在はキングダムハーツをやってます!

 

が、それ以外にも

Amazonプライム、Huluに登録し

映画、海外ドラマもかなり見ています!

 

PS4は本当に便利で

皆様も1台は持つことをおすすめします!

 

 

現在は新品だと大体

3万~4万くらいが相場かと思います!

中古でも気にならないかたは

もう少し安く手に入りますね!

 

だがしかし!

現在auひかりを契約すると、

かなりの特典が貰えるようなので

そちらを紹介したいと思います!

 

 

それがこちら↓

 

 

今回はこちらを詳しく説明したいと思います! 

 

①キャッシュバック最大4万5千円

こちらは、auひかりの開通確認後

最大4万5千円を、

最短翌月に振り込まれると言うもの!!

最大額を貰うには条件もあるようですが

かなり大きい金額ですよね!

 

Amazon echo+ギフト券プレゼント

最近話題の話しかけるだけで動く

Amazon echoとギフト券を

開通確認後、

1週間以内にプレゼントというもの!

こちらも、かなり思いきってますよね!

 

PS4,NintendoSwitch,新型ノートパソコンの

いずれかをプレゼント

そうです!

今回紹介したいのがこの③!

なんと、現在契約開通された方には

上記の①、②に加えて、

PS4Nintendo Switch

新型ノートパソコンの中から1台、

好きなものがプレゼントされるようです!笑

 

開通確認後、一週間以内には届くようで

私の友達もこれをやり、PS4を貰ってました笑

 

現在auひかりを契約するだけで

以上3つの特典を得ることが出来ます!

今まで見てきたもののなかでも

素晴らしい太っ腹具合かと思います!

 

こちらにリンクを貼っておきますので

興味のある方は是非、ご覧ください!

↓↓↓ 

auひかり申し込みでPS4を1週間でプレゼント!

 

皆様もこの機械に是非、

PS4を手に入れて、キングダムハーツしましょう!!

 

 

mangaou