漫画もゲームも芸術さ!

大好きな漫画、映画、ゲームを発信し、退屈な日常をお過ごしのあなたの心のオアシスになります

~第7話~ 素人のキングダムハーツクリア画面 ☆お得な契約で、PS4無料プレゼント付☆

 

 

皆さまお疲れ様です!

mangaouです!

 

今回はタイトルにもある通り

僕のキングダムハーツのクリア画面を

お見せしましょう!!笑

 

素人ですし、まだやりこんでないので

凄くはないですが、普通に一周した場合の

比較にはなるかと思います!笑 参考までに!

 

目的はキンハーファンと語り合うことです笑

 

それではいってみましょう~!

 

 

 

 

1.キングダムハーツ

(チェインオブメモリーズ)


f:id:syuto0824:20181009003117j:image

↑こちらがソラ編

 

ソラ編はほとんどのボスを

ソニックレイブ無双しました笑

一番手こずったのは、まず間違いなく

ヴィクセンでしょう、、

 

経験から言わせて貰えば

初見であいつを倒せる人は

存在しないでしょうね!笑

 

続いてリク編↓


f:id:syuto0824:20181009003124j:image

 

リク編はこれといって

特徴なにもないですね!!

 

そもそもサクサク進める仕様に

なっているので、特にありません!

一番手こずったのは、

ラスボスのアンセムでしょう!!

 

 

 

チェインオブメモリーズ

ゲームボーイアドバンスの作品!

ちょいと古いのと、ゲーム性が

一番難しいと言われております。

今作はカードを使って

戦う仕様になっており、

キングダムハーツ史上、

一番酷評をもらっている作品です。

 

ファンの私からすると、

全然面白いんですけどねぇ、、笑

 

 

2.キングダムハーツ2


f:id:syuto0824:20181009003846j:image

 

こちらに関しては

スタンダードモードでやれば

特に勝てないボスは

いないような気がしてます!

 

ただ厄介なのは

、ドライブのレベル上げでしたね、、

ちなみに未だに裏ボスは倒せないです 笑

 

今はきちんと

ファイナルフォームもゲットし、

裏ボス以外はサクサク倒せると思います!

 

 

 

 

今作はPS2で発売されました!

キングダムハーツ史上

一番と言われていまして

最高のグラフィックと

ゲーム性になっております!

 

3.キングダムハーツ 

バースバイスリープ

f:id:syuto0824:20181009004139j:image

 

f:id:syuto0824:20181009020030j:image 

 

f:id:syuto0824:20181009020045j:image

 

f:id:syuto0824:20181009020100j:image

 

皆さまはどの順番でやりましたか?

私はテラ→ヴェン→アクアでした!!

 

今作は今までのゲーム性には

なかった要素が多数含まれておりまして

技を自分で作っていく

仕様になっております!

かなり人気が高いのと、

物語にとても大切なことが

たくさん含まれている作品です!

 

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

 

 

今作はPSPのカセットでして、

3人の物語が楽しめるゲーム性。

私は特にアクアを強くしまくりました笑

 

アクア編に関しては、

ラスボスも、最後の物語に関しても

どちらもノーコンティニュー

(無敗)で倒しました笑

我ながら他のファンの方の

「勝てない」等の

書き込みを見ると凄いことかと思います笑

 

 

3.キングダムハーツ 3D

(ドリームドロップディスタンス)



f:id:syuto0824:20181009020257j:image


 

今作は今までのキングダムハーツ史上

一番難しく、なおかつ一番面白いと

感じた作品です!

 

とにかくリク編の少年ゼアノートはえぐい笑

今までで一番強いと言えるでしょう、、

ちなみに私は恐らく50回くらい負けました笑

 

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] - 3DS

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] - 3DS

 

 

今作はDSの作品でして、

ソラとリクの2人が主人公であり、

同時進行で物語を

進めていくことになります。

 

 

クリア画面は以上ですが

上記で紹介したもの以外にも、

キングダムハーツ

キングダムハーツ 358/2 Days 

キングダムハーツ リコーデット

キングダムハーツ バースバイスリープ0.2

の4種類がございます。

 

こちらは

まだプレイしていないものもあれば、

ゲーム自体持っていないものもあります!

 

ここまで読んで皆様、

色んな機種を買わないと、、

って思った方が多かったかと思います!

 

しかし!ご安心くださいませ!

 

こちらのPS4の2種を購入さえすれば

全ての種類のキングダムハーツ

PS4でプレイする事ができます!

しかもなんと!画質やリアリティ等全てが

パワーアップしておりますので、

皆様、まずはお試しくださいませ!

 

また、来年の1月には

キングダームハーツ3が発売するという事で

全世界中から

とてつもない注目を集めています!

 

 こちらから事前予約を承っているので

皆様是非購入し、語らいましょう!!!

 

 

auひかり申し込みでPS4を1週間でプレゼント!

↑↑↑もし、

現在PS4をまだ持っていないという方は、

こちらからau光を契約するとPS4

無料でプレゼントするというようなことも

やっておりますので、

興味のある方は是非どうぞ!!

 

今回はこちらで以上でございます!

ご閲覧ありがとうございました!

 

mangaou