漫画もゲームも芸術さ!

大好きな漫画、映画、ゲームを発信し、退屈な日常をお過ごしのあなたの心のオアシスになります

☆本気でオススメする今までで一番面白かった映画☆

 

 

表題の通りなんですが、

私の一番オススメする映画は

早速言ってしまうと

「WANTED 映画」の画像検索結果

 

そう!↑このWANTEDなんです!

アンジェリーナ。・ジョリーがヒロインを

務めておりますこちらの映画!

 

もしかしたら知らない人も

多いのではないのでしょうか!

 

ウォンテッド(字幕版)

ウォンテッド(字幕版)

 

 

2位はX-MENマトリックスも好きで

スパイダーマンも好きで〜と話すと止まらなくなるので

また別記事にして載せますね!

 

 

 

今回は、WANTEDについて!

 

 

【あらすじ】

 

主人公の「ウェスリー」は

経理事務のルーティンワークにうんざりしていた。「WANTED 映画」の画像検索結果

 

そんなある日、スーパーで突如現れた

正体不明の暗殺者に命を狙われる。

ところが「フォックス」という女性に命を救われ

秘密の暗殺組織「フラタニティ」に勧誘される。「WANTED 映画」の画像検索結果

 

組織のボスである「スローン」の元に連れられ「WANTED スローン」の画像検索結果

 

昨夜、ウェスリーの父である

組織No.1の殺し屋「Mr.X」

何者かの手によって殺害されたことを知る。

 

組織に入り犯人を殺すことを誓ったウェスリー。

修行を重ね、最強の殺し屋になる物語。

 

【私的おすすめポイント】

 

そう!私的にとてつもなく

痺れたシーンが2つあるんです!

※多少ネタバレ含む

 

①〜セリフ〜

殺し屋としての修行を積むウェスリー。

車の運転、刃物の使い方、銃の使い方。

 

その一つ、銃の使い方を極めるシーン。

銃の発砲の瞬間に、腕を思い切り振り切ることで

銃の弾にカーブを掛け、隠れた敵、物の奥にある

対象物を狙うという技術の修行中に

なんども失敗を繰り返し、諦めるウェスリー。

 

もう無理だと思ったその時に、

対象物の前に立つ、フォックス。

私が前に立てば曲げるしか無いでしょと言うこと、、

なおさら打てなくなるウェスリー。

 

そんな時スローンの放った一言。

「弾が真っ直ぐしか飛ばないと誰が言った?」

そうして弾を曲げることに成功するウェスリー。

 

そう!!!↑↑このセリフ!

かっこよすぎないですか?

本当にその通りなんですよ。

誰もそんなこと言ったことが無いんです!

常識に囚われていてはダメ!と言うことですよね。

 

 ②〜特異体質〜

ウェスリーは心拍数が400以上に上がると

膨大な量のアドレナリンが分泌され、

身体機能の速度が急激にスピードアップする

体質の持ち主なのだ。

世界の限られた物しか持たない特性。

 

これがまたかっこ良いんです、、、

 

皆さま、簡単ではございますが

WANTEDの魅力伝わりましたか?

 

興味のある方はぜひご覧ください!

 

またその他の映画も見るよ〜って方は 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

↑こちらに登録するのをオススメします!!

私もHulu民&アマプラ民です!

 

その他漫画のオススメ等はこちらから↓

 

mangaou.hatenablog.com