漫画もゲームも芸術さ!

大好きな漫画、映画、ゲームを発信し、退屈な日常をお過ごしのあなたの心のオアシスになります

初めまして!〜自己、ブログ紹介〜

 

皆様、初めまして!

 

私、mangaouと名乗っておりますことから分かる通り

漫画大好き東京都在住の22歳、会社員をやっております。

(ちなみに言うと、映画もゲームも大好き、

もっと言えば猫大好き、お洒落大好きと多趣味な青年です!笑)

 

↑この辺りの自己紹介はいつかの更新でするつもりなのでどうぞよろしくお願い致します!

 

今回は始めての投稿ということで、

ざっとブログの紹介や方針を語って終わりにしようと思います。

 

まず、今後は1日1回更新を目標にしております。

内容としては、大好きな漫画、ゲーム、映画の紹介を主に行いながら

くだらない日常も更新し、皆様の心のオアシスを目指します!

皆様の1日に置ける、ボーっとしてしまう時間、暇な時間の内の5分を私にください笑

 

最後に現在ハマっている物をそれぞれ紹介し、終わりにしたいと思います。

漫画:断トツでハマっているのは進撃の巨人(現在、繰り返し読む癖があり3周目に入りました笑)

 

映画:映画では無いがウォーキング・デッド

激ハマりし、現在シーズン9を待ち焦がれています!)

 

ゲーム:人生で一番ハマったキングダムハーツPS4で買ったため毎日やりまくっています!

 

 

 

 

上記のハマっている物に関しても

今後詳しく記事にし、皆様と共有できたらな〜と思っております!

 

短くまとめてしまいましたが、ここらで一旦終わります!

キングダムハーツが待っているので笑)

こんな感じで気軽に更新していくので皆様どうかよろしくお願い致します!

「ばいばい みんな」の画像検索結果

 

                         mangaou