漫画もゲームも芸術さ!

大好きな漫画、映画、ゲームを発信し、退屈な日常をお過ごしのあなたの心のオアシスになります

〜第9話〜 ☆オススメの海外ドラマ☆ 私好みのSF作品!

 

皆さま、お疲れ様です!

どうも、mangaouです!

 

本日はオススメの

海外ドラマを2種紹介します!

私の好みはSF、アクションですので、

多少偏っていますが、

いずれもオススメなので

皆さま是非、ご覧ください!

 

 

1.ウォーキング・デッド

 

最近シーズン9が配信開始されました!

全世界で大人気沸騰中のドラマです!

 

【あらすじ】

主人公「リック」が勤務中の怪我による

昏睡状態から目を覚ますと、

街は腐敗し、人間はいなく

ウォーカー(ゾンビ)で溢れていた。

妻のローリと、息子のカールと再開し、

崩壊した世界で生き延びていく物語。

そんな世界でも様々なチーム、

コミュニティがあり、

皆を救いながら進んでいくリック。

 

だが、本当に恐ろしいのは

ウォーカーではなく、

無法地帯となった世界を生きる人間であった。

 

出逢いと別れを繰り返し

進んでいくリック達の運命は、、、

 

現在はシーズン1~9まで出ている。

 

 

 

2.HEROES

 

シーズン4で完結した作品。

子供から大人まで楽しめます!

 

【あらすじ】

アメリカ、インド、日本。

遠く離れたまったく別の土地で

ある現象が起こり始める。

人々に突如として、空中飛行、肉体再生、

未来予知、時空操作など

特殊な能力が備わりはじめたのだ。

自分の能力に使命を感じる者もいれば、

能力を恐れひた隠しにする者、

自分の能力を悪用する者が現れる。

そして、

相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、

2008年11月8日に起こる

ニューヨークの半分が吹き飛ぶ核爆発。

それらを阻止しようと、

全く繋がりの無かった彼らが集い始める。

 

創世記

創世記

 

 

 

↑↑

以上2作品が私のおすすめの

海外ドラマです!

ウォーキングデッドは今年に入り

2ヶ月かけて全作品を見ました!

ハマりすぎてノンストップでしたよ笑

HEROESに関しては小学生から

見ていましたが、SF好きな私は

毎日繰り返し見ていました!笑

 

 

上記に記載したURLから

Amazon prime会員の方は無料で見ることが

出来ます!

 

Huluでも見ることが出来ます!

 

どちらかというと作品数が多いのは

Huluですので、登録がまだな方は、

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

↑からどうぞ!!

 

ご閲覧ありがとうございました!

 

mangaou